浅はかな人の浅はかなレビュー

浅い考察を繰り広げる浅い気持ちで見れるブログ

正直な気持ち

f:id:kasago_0:20160421233401j:image
プレーオフ1回戦(数字だけ)見てて思うことを一言ずつ

f:id:kasago_0:20160421233413j:image
ウォリアーズvsロケッツ
カリー休ませても余裕だろって思ったらケガ退場してた。まあここで負けるようなチームじゃないよねGSWは

f:id:kasago_0:20160421233621j:image
スパーズvs熊
知ってた。

f:id:kasago_0:20160421234302j:image
サンダーvsマブス
正直マブススイープされると思ってました。すいません。

f:id:kasago_0:20160421233746j:image
今期からNBA見始めたんでグリフィン不在のLACしか知らんしブレイザーズジャイアントキリングしてるイメージ強かったから正直LAC食われるかなって思ってたんだが蓋開けたら余裕だった。グリフィンすげえな。あとジェフグリーンも。

f:id:kasago_0:20160421234148j:image
キャブスvsピストンズ
BIG3大活躍も肉薄されてたり余談を許さない気がする。あとアービング24歳ってのに驚きを隠せない。

f:id:kasago_0:20160421234318j:image
ラプターズ余裕っしょって思ってたら初戦落としてた。まあラプターズ勝ってもペイサーズ勝っても個人的にはどっちでもいいかなってかんじ。

f:id:kasago_0:20160421234442j:image
ヒートvsホーネッツ
レギュラーシーズン終盤のホーネッツのインパクト凄すぎてヒート食うかもしんねえなって思ったら逆に焼き払われてた。まさに飛んで火に入る夏の虫。

f:id:kasago_0:20160421234431j:image
ホークスvsセルティック
GSWのホーム連勝止めたしホークスもなかなか強い(試合見たことない)っぽいし面白くなりそうじゃんって思ってたらセルティックス2連敗してて唖然。


こんなかんじです。みんなの予想はどんな感じだったですか?歴史に残るであろうシーズンですから1試合の結果も見逃せませんね!

以上、なんばたろうでした。