浅はかな人の浅はかなレビュー

浅い考察を繰り広げる浅い気持ちで見れるブログ

ふと思ったこと

なんばたろうです。
TOHOからメールきてランキング見たんですね。

バットマンvsスーパーマンよりも暗殺教室のが動員数ランキング高いいんですよね(直近2週間)

日本だとジャニ映画強いのはわかるんですけど暗殺教室やってから1位になれてないんですよねバvsス
そりゃちょっと期待はずれ感はありましたがどっちも普段映画を見ないような層をとりいれる力があるとは思うんですけどそんなに量に差があるのでしょうか(バvsスは公開から暫くたってますから単純比較はできないのでしょうが)

話はかわりますけどウィンターソルジャー公開時かなり空気じゃなかったですか?今も?そうですね。
それよりもソーの続編(名前が思い出せない)のが空気ですが、

アイアンマンスパイダーマンはTVでやたらCM流すのにそれ以外の扱いひどくないですか?